Quantcast
Channel: 石井孝明(Ishii Takaaki)(@ishiitakaaki) - Twilog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 2263

6月13日のツイート

$
0
0

あ、それすると、絵のシンプルな面白さが失われますので、そのままにしましょう。ツイート内で言及 @F4EJ2Phantom

posted at 23:47:24

ただこの図を使うとき、「在特会、行動する保守と称する人種差別行為を最大限批判します」とことわって使いますね @YES777777777 @F4EJ2Phantom

posted at 23:38:37

福島を外したグリーンコープの「東北5県騒動」がぼこぼこにネットでされて、メディアも取材。(ネットメディアだけど)。2011年からデマ撲滅運動をした私には、ようやく普通の議論ができるようになったと感慨。これは嘘の否定だから言論の自由の問題ではありません。問題は風化を避けることに移る

posted at 23:36:36

RT @ShojiMasumi2015: 君子パヨクに近寄らず でしょうか? twitter.com/ishiitakaaki/s…

posted at 23:27:10

RT @F4EJ2Phantom: @ishiitakaaki 画像にしてみましたw pic.twitter.com/EiSIdWQQGL

posted at 23:26:40

ありがとうございます。カルタゴ滅亡をどんな場でも主張したローマの大カトーにちなんで「とりあえず、理由はいらないから有田芳生を落選させねばならぬ」 @F4EJ2Phantom

posted at 23:26:04

RT @F4EJ2Phantom: 石井孝明@ishiitakaakiさんのツイートを画像にしてみた件。 pic.twitter.com/UxEQKVRyWl

posted at 23:24:46

RT @df9a5879aa64484: まともな差別批判者は、本来であれば彼等を運動の場から排除しなければならなかったんですがね… まぁ誰でも近付きたくは無いですよね… twitter.com/ishiitakaaki/s…

posted at 23:04:34

まあ橋下徹さんが色気見せると、いろいろ変化は起こりそうですけど。 @panamabou 都知事

posted at 23:04:09

これはやめてもいいという意思表示かなあ。けどそんなタマではないでしょう。もっとずるそう RT舛添知事 “知事の座に連綿としてしがみつく気はない” | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

posted at 22:59:46

あ、今、平謝り状態でしたwアホだなあ RT下呂市の服部秀洋市長が韓国視察で「女の子」を要求? 謝罪騒ぎに #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

posted at 22:22:26

岐阜県下呂市の服部秀洋市長。ただアプリの翻訳、操作ミスの悲劇かもしれないw RT韓国人「大田を訪れた日本の市長、”女性”を要求してスキャンダルに発展」 - カイカイ反応通信 blog.livedoor.jp/kaikaihanno/ar…

posted at 22:08:09

修正・彼らが在特会を攻撃した時私は一緒に騒いだ。改選を控え票になるから。彼らが保守層を攻撃した時、一緒に騒いだ。私は民進党の議員だから。そして右派が私を攻撃した時に私のために声をあげる者は誰一人残っていなかった。写真は攻撃受けてる人 pic.twitter.com/n3f5k35ke8

posted at 21:47:15

RT @euroseller: 都議会解散したら2度不信任案が通るのでこれ以上ない不名誉ですが狂っていたらやるだろうね。RT @ishiitakaaki: そこまで狂うでしょうか… @aokitoru88 @okap_taro 不信任案可決なら都議会解散でしょう

posted at 21:16:51

そこまで狂うでしょうか… @aokitoru88 @okap_taro 不信任案可決なら都議会解散でしょう

posted at 21:12:50

RT @m33h: @ishiitakaaki 自民党応援はしてませんが、変な反日勢力が参議院選で利するのは日本で生活する人のためにはならないので、さっさとセコくて出来の悪い知事は切った方が自民党にとっては正しい政治的判断だと思います。危機感足りない感は左も右も平和ボケでしょうか

posted at 21:06:45

RT @ld_blogos: 東北は"5県"? 生協カタログで福島除外なぜ? (THE PAGE) nav.cx/5GZ9kps [経済] #震災復興 #blogos

posted at 21:05:13

けどこれは本当に反省してるのか、ヤツのようながめつい男が無給というのは裏があるのか。ちょっと分からん。後者を想像します →舛添都知事「給与全額カットでいいから猶予して!!!!」自ら提案へwwwwwww

posted at 20:58:20

あ、ツチグモでなくヒラグモでした @anna_riebert2 @okap_taro

posted at 20:56:29

ちがう。見たこと亡いです @bezokuGonbe

posted at 20:54:27

まあ、私たち市民は健康に自省しましょうw パヨクに近づかず @mmmmmaroooooonn

posted at 20:53:57

政治資金で買った美術品も、都庁にたくさんあるみたいですからwただ名器ツチグモでなく、ネットオークション。舛添らしいちんけさ @okap_taro 可決されたら...松永久秀ばりの自爆逆ギレ解散??

posted at 20:52:57

その藤原ひとみとかいうAV女優も、検索かけたら初期と比べると整形してかわいくなっていましたね。吉原って下層の女の子に人生をリセットさせる装置でもあったのではないかと隆慶一郎という作家が「吉原御免状」で指摘してましたが、AVでその面が現代でもあるのかも。今整形があるし @irm8

posted at 20:51:14

日本のパヨクの特長ですが、自分の罪と内面に向き合いません。誰かを攻撃し続ける。仕事にも向き合わない @mmmmmaroooooonn

posted at 20:44:38

永井荷風を大学時代少し読んだ私は、AV女優のその後の人生が少し気になります。 幸せになれるなら顔と胸を変えるのもいいかもしれませんね。小金を持って @irm8

posted at 20:43:14

↓人種差別主義者を批判する人って(私も近寄りたくないが)説得するというプロセスではなく、圧力、国の介入、暴力という行動しますよね。コミュニケーションの意思がない。これはパヨクの特長か、しばき隊名誉会長有田芳生先生とその周辺の個性か。ただよい子が近づいていけない世界であるのは確か

posted at 20:32:09

この分野詳しくないが、AV社長告発したAV女優藤原ひとみとかいう人、タレントとしてもSではないがA−の顔でしょう。レベルが高まっている。これでは違法行為を事務所がする必要性は減る。募集が容易。産業界でよくあるレベルアップによる浄化 pic.twitter.com/PVdsexXHAf

posted at 20:28:47

まあ #真田丸 に例えると、舛添のやっているのは籠城戦。北条家もそれで詰んだのですが、彼らは当初、防衛線を箱根と八王子に置き、持久戦と伊達の援軍を考えたのでしょう。しかしそれらが突破され中立の自民党さえそっぽ向きそうなのが今の舛添状態に見えます。なんか詰みそうですね

posted at 20:24:54

こういう口だけ勇ましい「僕学者」とか威張る(それにしては無名だ…)という恥ずかしい人間であった自分と教会を、批判したのがボンヘッファーやニーメラーであるはずなのに、その上原潔君がそうであったというオチがついた。在特会を学問で説得してこい、ハハハ @UeharaKiyoshi

posted at 20:20:46

コミュニケーション能力が乏しく、その意思もなさそうなので、相手しません。それが差別をなくせなんて、まあ無理ですな。冷笑。ツイッターでほざくだけ @UeharaKiyoshi

posted at 20:15:10

↓川崎の桜本って、少し前まで危ない場所扱いで在日の不法占拠で土地が取られた可能性があり70年前に税務署職員が殺害されて組織暴力団幹部宅がある。在日の生活圏だからこそデモはゆるされないし差別も許されないが、そんな図太い人たちの子孫が「被害者」の立場だけであるわけなかろう。苦笑

posted at 20:14:21

学者より。苦笑。また繰り返しますが「あなた無謬なのですか」表現の自由を脅かされない記者として深い懸念をしています。そして在日は、そんな学者が判断できないしたたかな人たち。まあ騙されて @UeharaKiyoshi 学者としての判断ですね。あなたよりはよっぽど分かっていってますよ

posted at 20:09:46

許されないって。何様でしょうねえ。ニーメラーの警句は「私の罪責」に対する検証だと思います。自己検証の吐露。あなたは自分が無謬だと考えているのですか。ナチスとあのお笑い在特会の力とレベルが一緒だと思ってるのですか。苦笑。社会の迷惑なんですよ @UeharaKiyoshi

posted at 20:00:47

ドイツのナチスと戦わなかったキリスト教会での知的な検証は、全部「私」の罪責についての問題なんですよね。ニーメラーの有名な告白もそうです。それを引用した丸山真男もその感覚があったのでしょう。日本パヨク界隈のように対人、政権攻撃ではない pic.twitter.com/JyzdT8HDAl

posted at 19:52:07

RT @yanagase_ootaku: 【舛添氏公私混同疑惑】「知事を続けたいなら出直せ」 おおさか維新・松井一郎代表が辞任を要求 www.sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsより

posted at 19:42:11

RT @yanagase_ootaku: 最後、舛添知事から都民へのお願い。リオ五輪に影響するから不信任を待ってくれだと。誰のせいでこうなったと思ってる。本当にふざけるな。必ず提出する。

posted at 19:42:04

そして伊藤和子弁護士の文章は、バイアスがかかっているとみんな言っています。今、彼女のコメントを使おうという新聞記者は、あすネットで炎上しますよ。近寄ってはいけない @ishiitakaaki

posted at 19:39:59

↓私が人種差別を嫌っていることはご存じでしょうが、マイノリティ、少数者に憑依したり人間の自由を侵害する行為も本当に嫌いです。正義の暴走の危険。戦後民主主義の中心丸山真男先生からパヨクはなんでここまで劣化したのか。ニーメラーの覚え書き pic.twitter.com/B6cgqKFgmx

posted at 19:38:57

繰り返しますけど、メディア関係者は伊藤和子弁護士を、AV問題で取材し、名前を出すべきでない。彼女はスラップ訴訟を仕掛けたり、脅したりする張本人で彼女と協調すれば、メディアの活動、報道の自由を侵害し、自らの活動を束縛することになります。言論の自由の敵。スラップ訴訟非難を強めなければ

posted at 19:29:37

まあニーメラーの有名な詩を使った有田芳生氏へのおちょくりですから @mmmmmaroooooonn

posted at 19:25:29

ただ、この銃と犯罪とテロの話、永遠に正解は出なさそう。どの対策も効果有り、どの対策もなくせないですからねえ twitter.com/hirosawatomoya…

posted at 19:24:35

RT @YES777777777: 僕も優しいので、中継見ながら30も40も離れた年下のガキに「居直っんじゃねー」「嘘いってんじゃねー」と罵声を浴びせられる舛添都知事を見ていて、ネズミ男の気持ちがよくわかりました。 @ishiitakaaki twitter.com/ishiitakaaki/s…

posted at 19:14:14

日韓友好のためです。空いていれば。相手なさそうなのでペケ @kotokoto6221

posted at 19:11:48

僕はやさしいので、舛添さんは、難しい、つらい答弁で、やめて楽になっちゃえばと思いました。NHKニュースを見ながら

posted at 19:07:07

ありゃりゃ、本当かどうか分かりませんが、AV会社の社長をチクったAV女優って(芸名だろうから明かしていいか)藤原ひとみというネット情報(未確認)。知らない人ですが、検索すると、すさまじい量、すさまじい下品なタイトル。自発的に出ているか、頭が足りないか。正義はあいまいですね

posted at 19:05:48

↓彼らが在特会を攻撃した時私は声をあげなかった。私はそうでなかった。彼らが保守を攻撃した時私は声をあげなかった。私はそうでなかったから。そして彼らが私を攻撃した時私のために声をあげる者は誰一人残っていなかった。写真追加、攻撃受ける人 pic.twitter.com/RiqQxCQTOz

posted at 18:59:52

RT @ryoko174: 彼らが在特会を不当に攻撃した時、私は声をあげなかった。私はレイシストではなかったから。 彼らが異論者を不当に攻撃した時、私は声をあげなかった。私は異論者の味方ではなかったから。 そして彼らが私を攻撃した時、私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった。

posted at 18:56:59

RT @YES777777777: 【#集中審議#都議会 知事が最後に委員長に発言を申し出たので辞任発表かと思ったら…。舛添知事「不信任案が提出されると選挙になる。リオオリンピックと重なるので、どうかこの時期を猶予してほしい」 うわぁ公費で五輪行きたいだけじゃない? pic.twitter.com/GXV6ziPwjj

posted at 18:53:34

ディベートと論理的思考の題材になりますね クリントン「だから銃規制だ。同性愛保護だ」 トランプ「移民がやった。規制しろ」 どちらにも真理がある RTトランプ氏・クリントン氏が声明 テロ・移民…論争に:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASJ6F…

posted at 18:48:53

またリストラか。90年代までここにワクワクした思いで商品みにいったのに。いつからそうではなくなったのだろう RT銀座ソニービルが2022年秋に向けリニューアル--「ソニーらしいチャレンジ」 japan.cnet.com/news/business/… @cnet_japanさんから

posted at 18:45:56


Viewing all articles
Browse latest Browse all 2263

Trending Articles