RT @RusEmbassyJ: #ロシア 国防省:(11)今年11月16日にレイハンル近郊(#トルコ )で撮影された映像では、#シリア 国境のすぐ近くに360台にもおよぶタンクローリーと大型トラックの大群を見てとることができます。 pic.twitter.com/YrCChhLoaA
posted at 23:06:06
RT @oohiko2000: 3-4に賭けたいと思います。 売り場はどちらに? 投票形式も面白かったでしょうに、いつの間にか消えてますぅ(不満)。 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 23:05:06
イヨンエさんは整形ではないという噂です。 twitter.com/utsukushinokun…
posted at 22:42:52
脅しですが、そろそろ先制攻撃を考えた方がいいと思います。イラク式に。奴らを滅ぼせば10年の混乱が半島が起きる。それは金出して、韓国に後始末させましょう RT金正恩氏「水爆の爆音、響かせられる」 朝鮮中央通信 :日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXLAS…
posted at 22:37:31
頭のおかしい放火魔がいたとしても、韓国全体を非難してはいけないでしょう。私は美しい女性、特にイヨンエさんなら、わかり合えると思いますしわかり合いたいです pic.twitter.com/O4m1iXbtyp
posted at 22:27:48
RT @kumafight: @ishiitakaaki >韓国全体に嫌悪感はありませんが韓国政府と一部の人の行動には嫌悪感 まさにこの通りだと思います。 事実を正確に報道せず「圧力」や「自主規制」があるのも問題ですし、 これに乗じて「韓国な何もかも悪」と騒ぐ輩も害悪だと思います。 @takojuuu
posted at 22:24:50
シールズスポンサー確率。ダービー形式。1・山本太郎と中核派。新左翼、2・志位さんとスターリン主義の党、3・西早稲田2−3とキリスト教左派、4・中共、5・市民のカンパ。私は3ー5と3−2の馬券を買います。ただ4も捨てがたいw twitter.com/UNORINORI/stat…
posted at 22:22:33
RT @RusEmbassyJ: #ロシア 国防省:(4)これにより、#シリア 国内で違法に採掘されている #石油 の流通量をほぼ50%減らすことができました。
posted at 22:18:06
RT @RusEmbassyJ: #ロシア 国防省:(3)ロシア空軍の攻撃により、この2ヶ月で32の石油生産設備、11の製油所、23の石油圧送ステーションが打撃を受けました。#石油 製品を輸送していたタンクローリー1080台が破壊されました。
posted at 22:18:02
RT @RusEmbassyJ: #ロシア 国防省:(2)このルートを根絶するため、ロシア航空宇宙軍が #シリア の「#イスラム国 」(IS)支配地域にある石油生産、貯留、精製、輸送のための設備を攻撃しています。
posted at 22:17:58
RT @RusEmbassyJ: #ロシア 国防省:(1)「#イスラム国 」(IS)の資金供給ルートを確実に遮断しない限り、この #テロ 組織との闘いを本当に成功させることはできません。アントノフ国防副大臣が述べたとおり、#テロリスト の主要な資金源は石油製品の密売です。
posted at 22:17:55
RT @RusEmbassyJ: #ロシア 国防省:(5)この #テロ 組織が犯罪ビジネスから得ていた収入は、どんなに低く見積もっても1日300万ドルを下りません。これに4年を掛けてみてください。私達の攻撃の後、テロリストの収入は1日150万ドルにまで減少しました。 pic.twitter.com/OB5txq25JV
posted at 22:17:46
RT @RusEmbassyJ: #ロシア 国防省:(2)西ルートは地中海沿岸のトルコ港湾につながっており、北ルートはトルコのバットマン製油所につながっており、東ルートはジズレの町の大型積み替え基地につながっています。生産地点から #トルコ の製油所に至るまでの、石油製品のサプライチェーンの全容を皆様に開示します
posted at 22:17:32
RT @RusEmbassyJ: #ロシア 国防省:(1)#シリア と #イラク の「#イスラム国 」(IS)違法武装集団が掌握する地域から #トルコ 領に向けて #石油 を輸送している3つの主要ルートが明らかになりました。@mod_russia pic.twitter.com/DGz5IVgITo
posted at 22:17:29
RT @taka_x_taka: お前のせいだ。 pic.twitter.com/3e58pSgGgM
posted at 22:16:54
いやいいそうな顔の下品な爺なのでバカにして、名前を晒して、笑えばいいのではと思いました twitter.com/sa88kk/status/…
posted at 22:15:44
まあいいんですけど、沖縄金沢の往復、宿泊はは4−5万円でしょう。どこからお金が出ているのですか? twitter.com/SEALDs_RYUKYU/…
posted at 22:14:16
RT @ytsuji2001: 携帯電話が高くなるのも電波使用料が携帯キャリアへの比重が高く、放送に薄いからだと聞いたことがあるが、どうなんだろう? twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 22:09:55
RT @nyanmowgonta: 韓国人だから腹立つ!ではない。 テロリストに腹が立つのです。 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 22:09:33
RT @name_over: 臭いものに蓋し続けてきた結果、だいぶ腐敗済みの中身が吹き零れてきちゃってる感 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 22:09:29
RT @agora_japan: アゴラチャンネル: 【言論アリーナ】原子力報道 メディアの責任を問う【アゴラ・シンポジウム】 agora-web.jp/archives/16633… #アゴラチャンネル #アゴラ
posted at 21:56:22
RT @ocyan1949: そのお説はほぼ間違いないように思っていおります。 仕組まれたと考えるのが真面な思考深度、時期が時期ですからねぇー、敵もさるもの、何とかという諺もありますれば。 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 19:02:38
RT @ushiomasato: 産経新聞の記事「歴史戦」が報じたとおり、私も署名した「日本人学者50人による米歴史家声明に対する反論」が、米国歴史学会(AHA)の機関誌「Perspectives on History」(12月号)に掲載されました。... fb.me/2GNZcVYan
posted at 17:43:19
RT @norihiroe: タイトルはともかくとして、福島の被ばくの実態について結構細かくファクトを書いたのでとくに西の方の人たちに見ていただきたいです。 /福島の人々にありもしない放射能問題をぶつける活動家たち ironna.jp/article/2475
posted at 17:42:05
RT @onoderamasaru: はい。皆同じ日本人。今更、「奪われた権利や土地を返せ」…と、今の政府に対して騒ぐ方々の気が知れません。 twitter.com/mizusumashi21/…
posted at 17:41:58
RT @storm_sakura: 靖国問題に関しては、俺の様に靖国の史観や戦犯合祀に批判的な人間こそが、中韓の干渉やテロ行為に最も批判的でなければと思っている。私は靖国支持ではない「からこそ」中韓に対し最も靖国問題で戦闘的でなければ「ならない」。戦没者慰霊の在り方は静かな環境で日本国民自身で議論すべきだからだ。
posted at 17:38:24
お詳しいですな。けどああいう古代人の純粋さは今のいやらしい中韓のナショナリズムとは違う twitter.com/storm_sakura/s…
posted at 17:37:26
バーカなんて石井孝明さんみたいな下品な言葉をジャーナリストとして、使わないことをお勧めします。ただ私はどうしようもない人間にバーカと言ってるつもりですがw twitter.com/keigotakeda/st…
posted at 17:21:05
RT @omaruchan2010: 同感です~ テロと伝えない政府と、テロと報道しないメディアは、将来 日韓関係で禍根を残すのではないでしょうか? twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 17:15:16
福島の人々にありもしない放射能問題をぶつける活動家たち ironna.jp/article/2475 #iRONNA ウェッジ大江氏。全面的に同意しますが一点。頭のおかしい人がいるなら、わざわざ同じ土俵に上がらなければよかったとNPOの人には思いました。国道清掃問題
posted at 17:15:01
多分、逆説的に落選運動に、なりそう。政治家のバカ発見器になりそう。クスクス twitter.com/dacchy/status/…
posted at 17:01:09
テロ、爆発物の戦術では、2回の爆発は、一回爆発させ救援を集めてそれを殺すということです。映画キングダムの爆弾戦術はそうでした。まさか。。。 twitter.com/buri_goki/stat…
posted at 16:58:41
ただし、靖国爆破問題は、事実としてテロと伝えた上で淡々と韓国人であるということを明確にした方がいいと思います。私が日韓問題のトラブル悪化を懸念する立場の人間ですがそれをかくてテロとも言わないから問題と思います。逆に隠す事で日韓関係がおかしくなってきました
posted at 16:56:37
RT @HistoryInPix: Santa Claus with the children during Croatian War, Vukovar, 1992. pic.twitter.com/hAHc4BF6tf
posted at 16:42:26
RT @suizankoji: @ishiitakaaki @dragon_i175 戦後一貫して日本政府が韓国に対してとってきた、いわゆる「大人の対応」とやらを今、民間のメディアがやっている。この不気味さ。韓国人によるテロを全世界に発信しなければなりません。
posted at 16:34:45
意見は私と類似していますし、賛成なんですけど、右派のprima donnaが出動すると、話が一般に広がらなく、またメディアに掲載されなくなってしまうんですよね。難しいところ。さらにナトリウム冷却のもんじゅ形式は難しく筋が悪そう pic.twitter.com/lIqyrWUAXa
posted at 15:40:39
RT @quitamarco: ああ、往年のモハメッド・アリはドナルド・トランプに勝るとも劣らないビッグマウスだった。パーキンソン病じゃなかったら、彼とトランプの舌戦は世紀の見もの聴きものだったろうなあ。さぞ悔しかろうに。 twitter.com/ABC/status/674…
posted at 12:30:18
RT @numrock: 古今和歌集をCDジャケット風にしてみた。欲しい。 pic.twitter.com/hFTzXz71Rh
posted at 12:30:03
しかも、あの靖国爆発テロ、実行日は新嘗祭、七五三の参拝日です。日本の知識がある日本在住の協力者の調査も必要です。実行犯は調べているとは思えない。これは治安を破壊するテロ案件で、メディアのいう「爆発音事件」ではないでしょう
posted at 12:25:33
RT @ponkohaha000: #nhk #ニュースウォッチ9 Yasukuni Shrine bombing 『先月靖国神社で「爆発音」がして、火が出た事件がありましたが』 「爆発音」という言い方で事件を矮小化するのをやめて・ 当日七五三だった事も伝えなさい! pic.twitter.com/BH6fY1HaDQ
posted at 12:23:02
なるほど、墓暴き、死体損壊は、歴史を見ると日本人はしませんが、あっちはお家芸ですから… twitter.com/oribinx/status…
posted at 12:18:19
RT @ews4800: 橋下徹、昨年度収入765万円(゜o゜;) あまりにも安すぎへんか、これでメディアと対峙して、命懸けで改革して、なんか申し訳ない気がする。m(_ _)m pic.twitter.com/FFvCW582B2
posted at 12:16:11
謎です。テロですよね twitter.com/cram0023/statu…
posted at 11:41:35
ロシアは、ウクライナでガス止めたといわれている。が、それは未払いだったという名目があった。実際そう。西欧向けは止めていない。トルコはどうなっているのか。未払いはなさそうだが。つまり、ロシアはビジネスベースでも、エネを使い話せるということです @ishiitakaaki
posted at 11:30:27
エネルギー関係ニュースだと、トルコ・ロシアの紛争。トルコは、日本と同じようにガス依存で、おそらくロシアによる。これはロシアはまだ止めてない。そしてアックユの原発建設に30億ドル、ロシアが投資(全体の半分)使っているので、それには手を付けてない。まだ本格的な締め付けではない
posted at 11:28:47
しかも、靖国爆弾男は今年春に空軍を除隊した下士官クラスの人間で、日本に土地勘があるとも思えない。まあ日本での協力者、テロ支援組織の存在推定を持った上で、私たちはニュースを見ることが必要。そして日本のメディアはさっそく情報隠蔽の自粛の構え。靖国「テロ」という言葉を使わない
posted at 11:25:40
RT @cafe_aor2: @ishiitakaaki 今朝のフジTV「とくダネ!」のあるコメンテーターの発言…。「現時点で、憶測のみで立証するかの様な報道は如何なものか……」 憶測で(国内政治・国内犯罪・国際政治・国際犯罪)等をコメントする事が日常茶飯事なワイドショーやのに「ナンじゃそれ!?…(呆)」
posted at 11:16:09