アベノミクスはとんでもですが、株を下げ続けた政権幹部が言うセリフではない“@ld_blogos: 「株が下がる前からアベノミクスは失敗していた」岡田代表 buff.ly/1fCJkdj pic.twitter.com/B4sHJwQvpG”
posted at 18:16:22
案の定、西九州の太陽光がかなりぶっとんだようですね。台風で。私は太陽光安全評論家なんで RT太陽光発電の環境破壊を見る(上)-山梨県北杜市から agora-web.jp/archives/16475…
posted at 15:26:53
RT @RossoRR: 電気復活ー! 今回の停電は長かったなぁ。 近場の太陽光発電所がマジヤバイ。 パネルが吹っ飛びまくりで息子同級生宅直撃しまくりで一家全員離脱。 うちの実家も塀がやられ、我が家向かいは玄関直撃、斜め前家は屋根が…。 運良く我が家にはパネル直撃無し。 太陽光パネル恐るべし…
posted at 15:25:02
ありゃりゃRT台風で太陽光発電パネルが吹き飛ぶ…今一度考えさせられる設置環境や設置方法 - Togetterまとめ togetter.com/li/865216 @togetter_jpさんから
posted at 15:22:06
RT @RossoRR: 基礎してねーじゃんコレ… 台風来たら吹っ飛ぶに決まってるじゃん。 各家に被害出てるから集団訴訟の流れあるかもしれん。 新車でヴェルファイア購入したにーちゃんとか激怒なうやで。 pic.twitter.com/tnqUaLQ4Sm
posted at 15:21:52
RT @RossoRR: ちと雨風弱まってきたから太陽光発電のとこ来てみた。 ………ちょwww pic.twitter.com/1aBSIZCNWv
posted at 15:21:42
RT @liyonyon: シールズの奥田愛基氏は安倍首相のことを「バカか、お前は」と罵倒した一件について呟くと、私のツイーターにもシールズの支持者と思われる人からは「馬鹿か、オマエは」という私宛の罵倒が書き込まれた。反安保法案の彼らは「平和主義者」であるはずだが、日本の平和主義者ってこんなにも乱暴なのか。
posted at 14:29:08
RT @esnoguchi: おっしゃる通り。論点は「米に巻き込まれてもらう」です。ただ安全保障を考えてこなかった一般国民を煽るための野党の戦略が機能している。残念です。 RT @ishiitakaaki: ↓安全保障は、新聞と、過去の軍事史(個人趣味)しかしりませんが「米国の戦争に日本が巻き込まれる」という
posted at 13:38:03
ありゃ珍しい。習さんがガキを怒ったのか RT【朝鮮半島情勢】韓国が政治宣伝放送を中止、北は順戦時状態を解除 朴大統領「挑発に断固として対応した」合意成果を強調 - 産経www.sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから
posted at 13:28:47
法の外に自らダイブする人たちですからね #志位るず @Mono_logue デマにより他人の信用を毀損すればすでに立派な犯罪です(ーー;) 志位るず参加の皆さんは、犯罪に加担していると云う認識を先ず持つべきではないかと(ーー;) pic.twitter.com/nkFjGLywEx
posted at 13:11:21
↓安全保障は、新聞と、過去の軍事史(個人趣味)しかしりませんが「米国の戦争に日本が巻き込まれる」という50年前の論点が復活したのが不思議ですし的外れ。「日本の戦争に米国に巻き込まれてもらう」が論点でしょうに。トランプ米大統領が笑い事でなくなって、儲からないからばいばいと言ったら…
posted at 13:08:28
RT @JBpress: 暴言か正論か、トランプ氏が日米同盟の片務性を非難 3万人の聴衆に訴えた「米国を守らない日本」の特殊性 《古森 義久》 jbpress.ismedia.jp/articles/-/44613
posted at 12:22:01
これはSNSですか? @cafe_aor2 @togetter_jp
posted at 10:29:12
行けば、「旗」が鮮明になったのに。RT【中国・抗日戦勝記念】韓国軍、軍事パレードへの部隊派遣見送り - 産経ニュース www.sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから
posted at 10:13:31
RT @Mono_logue: デマにより他人の信用を毀損すればすでに立派な犯罪です(ーー;) 志位るず参加の皆さんは、犯罪に加担していると云う認識を先ず持つべきではないかと(ーー;) twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 09:56:25
全共闘世代の武勇伝って、少しですが記録を読んでも、面白い物は少ないですよ。全然共感できない。ただ、今の世代、それさえも読まれていないようですよね twitter.com/starfield2015/…
posted at 09:56:17
発する情報もデマまがいのものが増えていますね。反社会勢力は。 RTSEALDs紹介スピーチ「「本人は都内高校生。実際のスピーチと内容相違あり)への反応 - Togetterまとめ togetter.com/li/865022 @togetter_jpさんから
posted at 09:36:33
事実としたらひどいですね。共産党の劣化を象徴 @cjv10cl 突然ですが、失礼します。おがわそら君のスピーチを動画で確認したところ、甲状腺ガンのことは言ってませんでした。 youtu.be/g0Di8hYWmtY?t=… … SEALDs_jpnがスピーチの内容を捏造した
posted at 09:27:53
RT @cjv10cl: @ishiitakaaki 突然ですが、失礼します。おがわそら君のスピーチを動画で確認したところ、甲状腺ガンのことは言ってませんでした。 youtu.be/g0Di8hYWmtY?t=… SEALDs_jpnがスピーチの内容を捏造したと思われます。
posted at 09:27:11
RT @hirayama1203: @ishiitakaaki 「…反対派は萎縮・沈黙し、メディアが増幅して一つの意見が稚拙でもぐるぐる回る」とのご指摘、その通りだと思います。メディアの罪は大きい。しかし、ネットでの貴殿をはじめとする方々の活躍が、その罪を軽減していることに希望を見出しています。
posted at 08:57:08
RT @FumiBando: @ishiitakaaki 左派メディアがデモを賛美する姿は民主党を後押しして政権交替させた時の姿とダブる感じ。反対だけしてる人って改革も改善も出来ないのに。日本の左派はリアリテイやマチュイティが低いのでは。根本は単に守られた環境での戦いが好きな人の集まりなのかもしれない
posted at 08:47:40
沈黙の螺旋という言葉がある。仏革命は19世紀から否定的な意見がある。その後のナポレオン戦争まで膨らむと200万人が2700万の人口で死んだ。「坊主が悪い」「戦争反対」とかいうと反対派は萎縮・沈黙し、メディアが増幅して一つの意見が稚拙でもぐるぐる回る。反安保とか反原発はまさにそれ
posted at 08:41:48
RT @nanJ_historyJ: 道元(1200-1253) 公暁(1200-1219) 両者とも10代前半で出家して円城寺で修行して、フィクションやと親友にされるくらい共通点あんのに片や所属寺数が15000を超える宗派の開祖、片や将軍暗殺者 悲しいなあ・・・
posted at 08:21:55
RT @Calvados1966: 左翼団体の機関紙ですね。東京新聞の読者は、異常な新聞の購読は止めるべきです。 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 07:47:13
デモを報道しない社会も恐ろしいです。しかしひとめみていかがわしいデモを報道するとか賛美する精神は異常です。デモは、弾圧はされてはなりませんが、民主的な正当な手続きによる意思決定を動揺させる異様な行為だと分からないのでしょうか。過剰な賛美を左派メディアは繰り返しますがこれは危険です
posted at 00:58:08
その日本の繁栄が続けばいいんですけどねえ。今衰退期ですし… twitter.com/reds06981503/s…
posted at 00:51:34
全国60カ所って、既存組織があることの証明じゃない。民青でしょ。アホか。共産党に荷担するのか? 【平和国家どこへ】若者が一斉に「法案反対」 全国60カ所以上で シールズ主導、運動広がり : 47トピックス - 47NEWS www.47news.jp/47topics/e/268…
posted at 00:50:07
RT @3rdReich_bot: 【1944年8月25日】パリにて市民による対独協力者やドイツ兵の愛人へのリンチ・処刑が続発する。
posted at 00:39:05
私たちはマルコムXのいう「ハウスニグロ」とバカにするべきでしょうね @MasayukiTaguchi @catbsky 欧米人向けの商売をしているのだから、欧米人向けの化粧をしてサービスするのは経済学的に間違っていない。(日本人が納得するとは思えないが日本人は客じゃない。)
posted at 00:31:16
RT @catbsky: BBCの大井真理子さん メイクアップを欧米好みに合わせているせいか、日本人に見えない。 問題は欧米追随がメイクアップだけでないこと。 欧米メディアで働く日本人は、戦勝国史観で日本人を抑えつける「ハウス・ニグロ」的な役割を果たしている。 pic.twitter.com/V7iCG7Gfb9
posted at 00:24:35
何故、欧米メディアは日本の戦争犯罪だけを非難し、戦勝国の戦争犯罪から目を逸らすのか? - Togetterまとめ togetter.com/li/864390 @togetter_jpさんから
posted at 00:20:32
まあメディアの常ですけどシールズにちやほややってきたメディアの記者やテレビクルー、来年はメールしても、「ああ、元気ですか」で終わりだと思います。情報の消費財ですから。ガキどもは勘違いしてるけど。顔出しで社会で損だけ背負わされただけで。突き放しているけど私の意見の方がただしいだろう
posted at 00:12:19
RT @catbsky: シールズをチヤホヤしてくれるだけが報道ではありませんね。 批判されることも当然ある。 「必死の思いで声を上げるデモ」なら在特会だって同じ。 持ち上げた後に叩き落とすのがメディアの常。 pic.twitter.com/DwoJV1xO5M
posted at 00:09:48
RT @cjv10cl: @catbsky SEALDsへのインタビューには台本が用意されるようです。SEALDs側のこういう姿勢に虫唾が走ります。 pic.twitter.com/iEj47bu0xk
posted at 00:06:50
RT @catbsky: ついにシールズのSM女王・和香子もメディアに切れたらしい。 自分だって日本に首相に対して「オヤジのマスターベーション」とかナメた口きいてたくせに、誰のおかげで宣伝して貰ったと思っているんでしょうね。 大人と社会をなめすぎですね。 pic.twitter.com/2J1EX0eqoa
posted at 00:06:25
RT @catbsky: シールズの運動が成功した理由は、左翼メディアが喧伝したお蔭。その代償として学生たちはメディアに名前、学校名、顔写真を報じられ、消費される。それは覚悟の上のはずだが、その代償の重みを理解するにはあまりに若過ぎたということ。 pic.twitter.com/rAfaiT47Pq
posted at 00:06:13