ノーコメント。私は繊細なインテリで、ぽりちかーりーいんこれくとねすにひっかかるのがとても怖いので。。。とと同意する @KayamaRikachan
posted at 15:36:07
金が流れないからではないでしょうか。ほぼ全員無職っぽいし twitter.com/kissaka/status…
posted at 15:32:42
どうでもいい人達ですが、ネトウヨに縛り首にされたおじさんの足に取りすがって、そのおじさんが首が絞まり余計苦しんでいる光景w RT【在日発狂】しばき隊・大和証券身バレ事件に辛淑玉・李信恵ら在日韓国人が火病で応援し逆効果の風評被害にw seikeidouga.blog.jp/archives/10622…
posted at 12:06:11
すごいですね。まあ変な教師たくさん見ましたし。それが処罰されず終身雇用でのうのうとしている例もしってます。沖縄の過激左派の人に元教員がかなりいると RT修学旅行引率中に教諭が風俗店利用しトラブル 懲戒免職 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…
posted at 10:57:16
孫さんは頭がいいから、さすがに飯田一派と嶋さとしさんが変だなあと気づいているようです。原発への否定コメントは、積極的にしなくなりました。けどずるいから踏み出さない @ikedanob 彼を先頭とする反原発派が動かせる原発を止めたから、その費用負担が自分にかかってきた
posted at 10:53:48
RT @ikedanob: 私も孫さんに賛成だが、彼を先頭とする反原発派が動かせる原発を止めたから、その費用負担が自分にかかってきた。費用負担を拒否するなら、定検の終わった原発は動かすべきだ。 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 10:51:28
RT @itchy_atopy: 四年前、オバマが圧勝したときのものです。もちろん青がオバマ。 pic.twitter.com/RBHRAdkza7
posted at 10:46:11
たしかに、藤井先生もラジオでも書き物でも、トランプはかなり行くと言ってた。 RT【発言】終始優位だったトランプ氏 国際政治学者・藤井厳喜氏 | 2016/11/10 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/16937256269588…
posted at 10:42:30
あれ、共同が右の論客を取り上げてる。蓮舫二重国籍も八幡さん登場したし。興味深い変化(地方紙は使わないけど) RT【発言】終始優位だったトランプ氏 国際政治学者・藤井厳喜氏 | 2016/11/10 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/16937256269588…
posted at 10:38:51
これは全面賛同。ただ私は孫さんの利益をえる再エネ賦課金もおかしい。彼がパニックに荷担した福島放射脳騒動(結果として負担を増やした)のもおかしいと強調したいです。 RT孫社長「根底からおかしい」 原発廃炉費用負担で 5.tvasahi.jp/000087279?a=ne…
posted at 10:37:09
RT @ikedanob: それは研究者にとっては未開拓の分野がたくさん残っているということで、ネットメディアにとっては未開拓の読者がたくさんいるということ。マスコミが蓮舫の疑惑を報じないので、アゴラのアクセスは2倍になった。 twitter.com/CatNewsAgency/…
posted at 10:05:51
どうでもいいけど、伝説の迷惑記者本田雅和、定年の年なのにまだやめないのか。朝日はやさしい「日本的組織」だなあ。記者会見で演説始めたので、やめろといったらにらまれた経験 RT福島)世界初、ドローンで神旗争奪戦 11月に南相馬で:朝日www.asahi.com/articles/ASJBS…
posted at 09:42:03
RT @sasakitoshinao: まだ可能性は残ってるということかな>『TPPについてトランプ氏は「全体のアイデアには反対していない」が「何点かを修正する必要がある」と考えていると説明』/「トランプ氏は日本に尊敬の念」経済政策顧問が語る bit.ly/2g0Rgu9
posted at 09:28:17
朝日新聞福島総局は、農業応援したいなら、本社と自らの放射能デマを止め、伝説の迷惑記者本田雅和記者を追放してください。 twitter.com/asahi_fukushim…
posted at 09:22:26
「米国で定住した難民のほぼ全員が保護終了後、貧困地区で」なんか分断が加速。印象的なエッセイです。ただ、答えは書いてないけど。答えはみんな豊になる経済成長、外部の混乱の遮断かな RT【寄稿】同胞を見捨てる世界のエリート jp.wsj.com/articles/SB101…
posted at 09:18:21
安倍さんがお世辞ではなく一番まともに見えたw twitter.com/q6600es/status…
posted at 09:08:46
インターポールの新総裁に中国公安省の孟宏偉次官、副総裁にロシア内務省のインターポール国家中央局長であるアレクサンドル・プロコプチュク警察少将って大丈夫なのか?? →ギャグマンガでも想定しない面白さですね。…悪の巣窟ですか
posted at 08:33:26
RT @takojuuu: @ishiitakaaki でも中国のこういうところを1ミリくらいでいいから日本にも見習って欲しいと思ってしまう。。。。
posted at 08:32:31
RT @dokuha_sensen: 日本のニュースは見つからないけど、ロシア人がインターポール副総裁になったらしい・・。 『Chinese, Russian officials at head of Interpol for 1st time』 www.rt.com/news/366281-in…
posted at 08:27:11
RT @dokuha_sensen: インターポールの新総裁に中国公安省の孟宏偉次官、副総裁にロシア内務省のインターポール国家中央局長であるアレクサンドル・プロコプチュク警察少将って大丈夫なのか?? pic.twitter.com/zR7KysdSgE
posted at 08:26:58
RT @dokuha_sensen: まぁウィーンにあった前身の国際刑事警察委員会(ICPC)も1938年にはヒムラーによってウィーン警察長官シュタインホイスルが総裁になって、1940年に死ぬとRSHA長官のハイドリヒ、で彼が暗殺されると後任がカルテンブルンナーに決まるまで、刑事警察(クリポ)の長官ネーベが務めたしな pic.twitter.com/EkbPkUSc58
posted at 08:26:44
どのようになるか不明ですが、日本の自立、負担増ということでしょう。残念ながら受け止めなければなりません。彼らの立場からすれば正論。沖縄の騒動もなくなる RTトランプ氏顧問 日米安保でさらなる負担求め交渉する | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…
posted at 02:03:21
RT @andakueboja: 佐喜真市長が当選した時もこうだった。 周囲は大喜びしてたけど、本人はニコリともせず、緊張した顔していた。 普天間基地を抱える市長としては当然とも言えるけど。 一方、反対派は基本品もなく大喜びするのは、責任なぞ微塵も感じてないから。 #普天間 #辺野古 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 01:17:05
これは凄いギャグですね。銭形警部が激怒しているし、新総裁を逮捕するかもしれない RTインターポール新総裁に中国公安省次官 人権団体は懸念:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASJCB…
posted at 01:08:41