RT @ami62566256: 英空軍タイフーン戦闘機、日本初飛来=4機が日英共同訓練に参加 早速youtubeに。 www.youtube.com/watch?v=GK__8H…
posted at 23:55:47
次は沖縄警察の無力化、米軍、自衛隊と進みますよ。おかしな地域政治家たち。対話を誰も勧めないの?RT沖縄県議会、機動隊撤退要求へ 「土人」発言に抗議 28日にも決議の公算 | 沖縄タイムス www.okinawatimes.co.jp/articles/-/67699 @theokinawatimes
posted at 23:54:00
RT @surumegesogeso: 【拡散動画】高画質 沖縄サヨクの暴力行為 防衛局職員を取り囲み帽子やマスクを強奪、顔を無理矢理撮影「テントに連れ込むぞ!」と脅迫も : 正義の見方 www.honmotakeshi.com/archives/49813… これが機動隊員に「土人」と呼ばれた方々の実態か〜。土人は確かに不適切。野蛮人が正解。 pic.twitter.com/tnLWo4MAZM
posted at 23:47:10
RT @fm21wannuumui: 革マルがホームレスの方々を食事と飲み物で釣り辺野古の抗議活動に動員していることが判明しました。炊き出しだけなら善行とも言えますがやはり目的があったのですね、残念。www.youtube.com/watch?v=mHBlfM… pic.twitter.com/Hh7ipd0u6O
posted at 23:31:28
RT @ChouIsamu: つか、暴言を浴せられる事が当然の如く予想される任務に就いている者が、ストレスでおかしくなった事を擁護するのは、「開戦を決めた時には、まさか、戦死者が出るとは思ってなかった」的な事をヌかす阿呆を擁護するも同じ 精神的にヤバくなってる隊員は、すぐ見つけ出して、休暇でも取らせるべき twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 23:14:54
これっておばあさんを取り囲み、祭り上げる奴らに反吐がでる。沖縄極左暴力集団と慰安婦支援団体。おばあさんたちに向き合わず、被害者とかいう物語をつくりあげ、目立たせる。脚色した人生を語らせる。大変な人権侵害をしてるのに正義を語る。争いの最前線に引っ張り出し盾にする。 #辺野古
posted at 22:40:04
1991年に起こった慰安婦騒動と、2016年87才の沖縄おばあさんが #辺野古 で祭り上げられているのそっくり。91年になんで問題が起こったのか分かる。身よりがなく生活の苦しい学のないおばあさん(後者は推測)が政治団体によって「聖女」に。おばあさんたちは脚色の人生に引けなくなる
posted at 22:32:38
なんでサヨクって日本語が使えないのだろう。人権侵害案件 @nu_han_ampo 後世に大恥を残すだけ。こいつに子孫がいないことを,子孫のために願う
posted at 22:22:38
87才の、文字も書けないと(自分でインタビューで言ってる)おばあさんたまよけにし、祭り上げ、感情移入し、過激な行動させ(なんでとめないのだ)どうせ忘れる極左暴力集団の行動の方に反吐がでる。あんたは仲間か。慰安婦騒動と同じ @GeorgeBowWow
posted at 22:21:14
RT @richardrichardk: 上司にするならどっち? A.部下の労をねぎらい、自らマスコミの弾除けを買って出る大阪府知事 B.部下を知事室に呼び付けてカメラの前で公開謝罪をさせる沖縄県知事 pic.twitter.com/o2L34ZQH98
posted at 22:17:09
ふーんこの刑事犯の容疑おばあさんに感情移入するんだったら、この人の経歴、また辺野古住民でこの人しか座り込んでいないのはなぜか調べて教えてよ。悲惨な物語の「釣書」信じる人って「おめでたい」と思います。あなた、おばあさんに感情移入し人権侵害してない? @GeorgeBowWow
posted at 22:14:14
テレ朝が嘘をついたそうです RT「広告学研究会」に関わる報道について:[慶應義塾] www.keio.ac.jp/ja/news/2016/1…
posted at 20:53:05
RT @tomot3: @ishiitakaaki 鮮やかな赤が印象的ですね.当時はある種のカイガラムシからとっていたと聞きます.本当はどんな色だったのか?いろいろと想像が膨らみます.
posted at 20:46:05
在特会で、桜井さんの知り合いなら迷惑だから東京でデモするな。香山リカさんたちと夢の島のゴミ焼却施設、埋め立て地の前でお遊戯会をやってくださいと伝言しといてね。私のあなたたちへの心象風景 @MT3FhayQ9aDWg9T @NobuyasuSeia @mapochico pic.twitter.com/PMsKPjHORZ
posted at 20:33:03
→けどサヨクが日本で幅きかせてたのは、右翼のレベルが、桜井誠さんと日の丸ぱたぱたの周辺レベルだったというのもあるんですよね。あれは「保守」ではない。ちょっと口の回る差別主義、国粋主義にすぎません
posted at 20:30:52
この記事嘘ですね。だって私、警察担当もやってまして、統制の取れた警視庁の警官が職務中に100人、そんなこと返事する可能性はほぼない。ああ、桜井支持者のレベルが分かる @MT3FhayQ9aDWg9T @NobuyasuSeia @mapochico
posted at 20:22:51
この暴力おばあさん、学校にいっていないので、文字がそれほどかけず、洋公主(韓国式、ちなみに辺野古は歓楽街だった)という噂が流れています。後者は未確認ですが、地元民(過激派活動参加はゼロ)が反対してるというため人生最後で大切にされた可能性。気の毒です。合掌 @otoneko28
posted at 20:09:03
RT @PeanutVender298: @ishiitakaaki 同感です。2、30年前ならもっと大騒ぎになり、首相が謝罪していたかもしれません。今回は、某放送局に対して、一方的な報道をするなと抗議も多数来ているようです。 SNSの発達で事象を多様に知ることが出来るようになりました。
posted at 20:03:40
調べて又知識が増えた。東京では1929年から市内各所にサイレンが設置され、正午に一斉にならしたという。これが空襲警報でも使われたのだろう。全国でも都市部ではそうかもしれない。地方はどうかな。沖縄のあの暴力婆さんのいうサイレンは、本当に聞いたのかな @ishiitakaaki
posted at 20:01:08
というのはですね、戦時中の日本の防空戦の記録、空襲の思い出を読むと、「突然戦闘機に銃撃」とかいう記述を何度もみたので、サイレンがうーというのは都市部だけのように思うのです @ishiitakaaki
posted at 19:57:33
桜井誠氏はお笑いですが、日本が経済破綻した時、「フューラFührer」が出るのが怖いです @wallblind @mapochico @NobuyasuSeia
posted at 19:37:01
証拠を文章でどうぞ。クスクス。脳内現象や天の声だったら、桜井と一緒に病院に行った方がいい @NobuyasuSeia @mapochico 警察に桜井誠支持者が多い
posted at 19:34:52
戦争中の空襲警報のサイレンは軍事施設とラジオと都市部。このおばあさん、学校も行けない生活だったそうで、沖縄で存在したのかな。記憶の後世の合成だと思うけど。このおばあさん、なんか作っているので冷たく見てしまう twitter.com/georgebowwow/s…
posted at 19:33:07
RT @anti_hikan: 市民=共産・社民系プロ活動家っていう認識はネットメディアを通じて着実に普及しつつありますよね。今回の「土人」問題だって、あくまで対象は反対派の「市民」なのに、「県民」が侮辱されたと歪曲するのが土人向けコミュニティペーパーの地元紙二紙 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 19:13:23
RT @CINQUNO: @ishiitakaaki ご存知ですか? 新しいリカちゃん(本家)の5代目ボーイフレンドが桜井くんに本当になったのですよ!笑
posted at 19:06:53
RT @takasetouya: こうやって顔を隠したら隠したで「アベが派遣した機動隊はまるでイスラム国だ!!アベの正体が見えた!!やつとイスラム国は繋がってる!!」だとか斜め上の批判きそうだけど twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 19:06:21
あんたたち、桜井誠界隈、人種差別行為を支持してるって、まともな大人の前で言ってみな、、地位とか信用失うと思う。まともな家なら家系の恥扱いされるよ。そういう世界にいないのかもしれないけど。@mapochico @NobuyasuSeia
posted at 19:04:20
というか自分のレイプ犯罪にママ駆り出すってこの松見謙佑って男、実刑お勤めに行って生まれ変わった方がいいと思う冷笑RT 女性をモノ扱いの東大生に懲役2年求刑 母親、6回示談や謝罪申し入れも全て拒否される www.sanspo.com/geino/news/201… @sanspocom
posted at 19:01:35
RT @yoshiki: .@ishiitakaaki @rkayama @anonymous201504 @leekeonchi 日本は東は立教、西は関西学院といったプロテスタント系の大学に在籍している暴力的な教授が目立つが、これらの大学の運営母体がアメリカに在り日本にはない事と無関係ではない。
posted at 18:55:35
RT @livedoornews: 【メッセージ性】ウェールズのお城が「真っ赤なポピー」で涙を流す news.livedoor.com/article/detail… 毎年11月11日は「戦没者 追悼記念日」。6,000ものセラミックでできた花は、失われた命に想いを馳せる意味があるそう。 pic.twitter.com/MFLh2Q5EKX
posted at 17:52:57
どうも、知識人の石井孝明です @nana_co007
posted at 17:27:27
RT @hiroyoshimura: なんだ、これ?こんなの許されるのか。マスコミは現場で行われてること、ちゃんと報道しないと。 twitter.com/hashizo1998/st…
posted at 17:05:59
RT @adachiyasushi: 田村教授「ああいうタイプは東大に時々いる。頭はいいが競争することが目的で、何をしたいというのがないので、医師や弁護士などの資格を次々と取る。今回も政治家になるのが目的なのだろう。だから、平気で政党をころころ変えたり、発言も180度」…twitter.com/Sankei_news/st…
posted at 17:03:46
RT @toshihiro66: @ishiitakaaki 琉球大学が左翼思想を醸成する機関となり、その卒業生が地元メディア・教育機関に就職するという図式ではないでしょうか。
posted at 17:03:11
RT @AlgernonMotoki: @ishiitakaaki @CINQUNO @rkayama しかしタカラトミーもこんな方に勝手に名前使われていい迷惑ですね。本名でやればいいのに。
posted at 17:02:12
あはは。タカラトミー狙ってたりして。桜井誠さんと香山リカさんはひかれ合っていつも一緒にいますからねえ。クスクス prw.kyodonews.jp/opn/release/20… @CINQUNO @rkayama 新しいリカちゃん(本家)の5代目ボーイフレンドが桜井くんに本当になったのですよ!笑
posted at 16:55:31
もし、#辺野古 #高江 の自然が守られたとして、今どんちゃん騒ぎ屋ってる人たちが自然保護活動に参加しないことに100カノッサいますぐかけてもいいです。だって極左暴力集団と共産党シンパの関係者ですから。反権力、もしくは暴れたい異常者であるのみえみえ @ishiitakaaki
posted at 16:39:28
沖縄は知識人、市民運動、またメディアの質が成熟していない。日本もまだまだですが。もし #辺野古 #高江 の自然を守りたかったら、日本でも先進国も普通の国ではナショナルトラスト運動と結びつく。極左が主導するから暴力など異様な展開に www.ntrust.or.jp
posted at 16:35:49
BBC #戦争と平和 は微妙に顔がアングロサクソンですよね。ロシア人はもう少し平たい顔してる感じ。われわれが、東アジアの顔を見分けられるのと同じ。ちなみに、けっこう化粧すると美人のロシア中銀ナビウリナ総裁は民族的には「タタール」に分類。へえと @ishiitakaaki pic.twitter.com/Uz6Clodkdb
posted at 16:24:44
RT @BEMAYBE2: .@ishiitakaaki 事を荒立て、対立構図を形成しメディアや外圧、国際機関まで活用し世論を誘導しますからね。放置していては彼らの独壇場になるだけですね。「沖縄独立」「沖縄米軍追放」といった流れにしかならないでしょう。北朝鮮・中国はお腹を抱えて見てるでしょう。
posted at 15:56:08
RT @sawase: 差別ネタを探し、差別を作って、被害者意識を教え込んで、軋轢を生み出し、そこで飯を食うのが香山リカってことか。ツイート読むと、その流れがよくわかるなぁ。 ある日、平和に暮らしている人の前に現れて、「あなたは差別されてるんですよ!怒りなさい!」みたいなお節介なヒト、確かにいるしな。 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 15:56:03
いや、なんかトンデモサヨクとトンデモウヨクは、物理法則でなく、なんかビールスのように結合して増殖していく。バイオハザード。香山リカと桜井誠が愛し合っているように、いつも一緒で取り巻きが増え騒動を起こすのと同じ。沖縄の普通の皆さん、なんとかしないと orz twitter.com/take_judge/sta…
posted at 15:48:18
なんか沖縄高江にトンデモウヨクさんも来てるようで。香山リカと桜井誠が恋人のようにいつも一緒に愛ひかれ合うのと同じで。トンデモはトンデモを呼び寄せる。東京でこの2人が存在が迷惑なように、沖縄の皆さんも迷惑でしょう。静かにしろと pic.twitter.com/5yVwrsyF2E
posted at 15:43:48
RT @ozuemura: 連合さまが選挙から手を引くと、民進党は電話作戦もままならないのですよww pic.twitter.com/asRgXqMtDW
posted at 15:38:43
ありがとうございます。保護活動だったら、ナショナルトラストという、世界でも日本でも成功している運動があるのに、なんでデモと暴行なのか理解できません。沖縄、みんな護岸で、珊瑚が死滅しているのに。ただ宮城某さんは蝶の写真は上手 @andakueboja @GreenpeaceJP
posted at 15:37:34
RT @YES777777777: @ishiitakaaki 2010年の段階で野党共闘が存在していたら、山城ヒロジが国会議員になっていたと思うと本当に恐ろしい…。 pic.twitter.com/1yR9kzF1Mz
posted at 15:34:23
RT @nikkei: 米シェール生産性2倍 原油価格の下落圧力に www.nikkei.com/article/DGXLAS…
posted at 15:32:42
RT @ikedanob: 評論家じゃないんだから、問題は数字が正しいかどうかじゃなくて、それをどうするのか。安倍政権の財源がほとんど借金だということは誰でも知っているが、年金カットしないでどうやって借金を減らすのか。 twitter.com/nakatsuma/stat…
posted at 15:31:30
RT @ikedanob: 検察が身柄を取るインセンティブになるね。 twitter.com/ozuemura/statu…
posted at 15:31:18