Quantcast
Channel: 石井孝明(Ishii Takaaki)(@ishiitakaaki) - Twilog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 2263

10月24日のツイート

$
0
0

RT @ishiitakaaki: なんでこの人たち返事のネタが同じなのでしょうか。あとは、「準備預金」「政府の借金は国民の資産」(暇な人反論して)極右か極左の教祖様の言うことぐらい学校教育で先生の言うこと聞けば凄惨と推定とされる学歴を、もっと書き換えられたでしょうに。偏差値55以上の大学にも入れたでしょう(皮肉) twitter.com/QQ5R8bR84BfbNk…

posted at 00:03:30

RT @burubur56030897: 香山リカに「てめえ一般人の素人に何しやがる」言うたら、4万フォロワーは一般人じゃないってカエシが来ましたんで、この土俵でやるしかないわいな。されば俺のしつこさを思い知らせるまでやるだけよ。 twitter.com/pvvbzROgo32zWX…

posted at 00:18:01

RT @outofbodyagain: @takeuchikumiffy もしかして、また「アカウント乗っ取られた」のかな? www.dailyshincho.jp/article/2015/0…

posted at 00:18:14

RT @nikone_25: 立憲共産党が性権を取ったら、嫌悪感バリバリの性策で、どんな変態国家に変えられるか。まずは性の多様性だろね。元総理の応援がこれだもの。 pic.twitter.com/YVE86xXe2j

posted at 00:23:39

RT @kazue_fgeewara: 聞いて呆れる恩知らずです。蓮舫氏と辻元氏くらい何の政策もないのに大メディアからチヤホヤされ、大きな過失や疑惑があるのに大メディアから見逃されてきた存在は他にいません。国会を混乱させ国民の議論の場を奪ってきたオジャマ議員は国民の厳しい審判を受けるべきです! news.yahoo.co.jp/articles/89b29…

posted at 08:49:45

辻本さんはボランティア関連法の整備を15年前ぐらいに頑張り、2人とも選挙には強いのとメディア写りで評価が高いのでしょう。けどご指摘の点、何もしれないも確かに言えます。政治家が立法と制度づくりで評価されないのは日本の変な問題ですね twitter.com/kazue_fgeewara…

posted at 09:04:16

というか客観的に、二重国籍問題を含め、メディアにこの2人、かばってもらってるとしか思えないのですが。自粛なのか、工作なのか RT蓮舫氏が〝盟友〟辻元清美氏を応援 メディアにも怒りの矛先「色メガネとずっと戦っている」(東スポWeb) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/89b29…

posted at 09:05:22

2日で線路の移動するそうですね。すごいです twitter.com/789329/status/…

posted at 09:06:34

他人様の経歴を言うのは失礼ながら、T氏は財務省で本省課長もなさっていない方で、かなり珍しい、多分不幸な経歴なんでしょう。霞が関埋蔵金伝説から財務省OB4人にコメント求めたら、みんな嫌な顔して話さず。例の古賀氏を心配したり怒る経産省OBと組織文化の違いが見えて面白かったです twitter.com/reachtothestar…

posted at 09:09:35

RT @IN04861632: @ishiitakaaki 犯罪者をまともに見てあげようと、偏向イヤ 偏光グラス🧐かけてるつもりですけどね。

posted at 09:17:02

RT @HANADA_asuka: 【夫婦合体作戦?】 再チャレンジができる社会でなくてはなりません!ですが、女子大生2人と「月2回」(1回に3万円、知事当選後は4万円)で、“買春辞任”した米山氏を再び政治家にしてもいいのか? 米山隆一氏×室井佑月が夫婦合体作戦 三つ巴新潟5区で一歩リードnews.yahoo.co.jp/articles/15892…

posted at 09:18:00

RT @S10408978: 国民の代表には相応しくないと思います。 【動画】 中国のバラエティ番組で日本の男が馬鹿にされるシーン。 #米山隆一 pic.twitter.com/6mMQqKQcrV

posted at 09:18:13

RT @yoyaMACD: 米山隆一のすごいところは、ツイ廃とのバトルを日々繰り返しているのに、運動量などで泉田裕彦を上回っているところだな。二刀流の天才か。

posted at 09:18:36

その辻元の後ろには、赤軍派とか、特定諸国がいるとしか。そうした未来は怖い twitter.com/tweetsoku1/sta…

posted at 09:21:34

RT @miyawakiatsushi: 女性「日本では感染がおさまっているようにも見えますが」 #サンデーモーニング それ以外に、どう見えるんだよ。残念そうだな。

posted at 09:22:32

RT @surumelock: 近いうちに実現するかもしれないディストピア pic.twitter.com/hJVxFLEJry

posted at 09:34:07

RT @nagashima21: エンターテイメント表現の自由の会AFEEのアンケートに答えました。 表現の自由は言論の自由とならび民主社会の根本であり、またわが国のマンガアニメゲームなどの多様な文化の土壌となってきました。 表現の自由に対する攻撃をはねのけるため、私も国会で頑張ります! pic.twitter.com/iDOI8yOdft

posted at 09:38:10

フォロワー4の捨て垢の人が永遠に財政大丈夫と奇妙な論議を相手してくれる人と話しているの 1・大正9年と令和2年の財政を一緒にして大丈夫って大丈夫かな 2・このエネルギーがなら、大学レベルの基本書を1−2冊読破すればいい。教祖様の発言暗記できるなら低いと推定の学校ランクあげられたのに twitter.com/QQ5R8bR84BfbNk…

posted at 11:00:47

RT @reachtothestar: @ishiitakaaki @QQ5R8bR84BfbNkc @0bvzCZr6NX4w7ev タイムラインを汚して失礼しました。 私は石井さんが「財政出せと依存する人たちからはイノベーションは生まれない」と仰っていたのが刺さりました。

posted at 11:01:59

RT @B8fAZKPxYzTAS1s: kindle版を注文しました。 twitter.com/ishiitakaaki/s…

posted at 11:02:34

失礼、吉村昭先生のを若い頃読んでた

posted at 11:03:08

RT @ishiitakaaki: 経済記者として経済の未来なんて予見できません。また私は詳しい素人程度で経済理論を解説できますが作れません。けど日本の山本太郎界隈の極左と極右の見るからにアレな人たちが「財務省はバカだ」とか「財政は破綻しないラララ」なんて言ってると、からかいたくなるのは、同意いただけると思います

posted at 11:03:37

RT @HirotaPp: @ishiitakaaki アジア通貨危機とか隣の国の状況で終了の話。隣の国はデフォルトしそうになって日本に泣きついたけどアメにダメ出しされてIMFからドル借り管理されて国民から寄付してもらってやっと返済。そしてまた自国通貨安とインフレで悲惨な状況。左派大統領が国をめちゃくちゃにした良い例。

posted at 11:05:08

なんか韓国の1997年破綻の今の物語では、日本政府と銀行が韓国から資金を引き上げて、韓国が破綻したという歴史に書き換えられているそうです。金融マンの話で、根拠文献不明ですが。当時金融担当で、日本当局は米国から韓国を庇い連鎖を防ごうとしたと聞いてるのに、やれやれ😥 twitter.com/HirotaPp/statu…

posted at 11:07:07

RT @dudubi_dubiduba: 辛淑玉が拉致問題を「日本が被害者になれるチャンスがめぐってきた」って言っちゃってたじゃん 辛淑玉が拉致問題を「日本が被害者になれるチャンスがめぐってきた」って言っちゃってたじゃん 大事な事2回系 twitter.com/Lev1026/status…

posted at 11:08:11

RT @0041toma: のりこえねっと代表の辛淑玉(シンスゴ)氏 この外国人は私欲のためには血眼になる じいさんばあさんたちはみんな捕まってくださいだと この腐った集団は許せないですね twitter.com/momoji331/stat…

posted at 11:08:18

時間があったら、中国と、北、韓国の日本への工作を取材したいんですけど 1・原発、沖縄で少したどりましたが、人は確かに確認できるけど、文章が確認できないんですよね。やはり警察など公権力の介入が必要 2・それと関係あるか不明ですが、私は辛淑玉にスラップ訴訟されました。個人攻撃が大変です

posted at 11:11:00

山田宏、杉田水脈、和田政宗、青山繁晴の政治家各氏をみると、工作を調べると個人攻撃が凄まじいでしょう。あれは見せしめのため、変な人たちが指示してるように見える。お金も絡むからだろう

posted at 11:15:13

合法ですけど腹立つなあ。中露は威嚇行動今もしてますので、自衛隊もやったら。具体的には低空飛行、ロックオン、進行方向の艦隊夜横切り。黒海、バルト海、台湾沖、南シナ海で RT中露の艦艇10隻、大隅海峡も初めて同時通過…中国駆逐艦ヘリ発着で空自が緊急発進 : 読売新聞 www.yomiuri.co.jp/national/20211…

posted at 11:28:43

RT @politicalbert: 枝野さんの後ろにはピッタリ革マル派がついています。 twitter.com/ishiitakaaki/s…

posted at 11:28:59

英語文献に出ていた、朝鮮戦争中に米軍の行動を的確に当てた「日本共産党と中国共産党による日本国内軍事情報スパイ網」を文献調査と専門家に聞いたのですが、文献では痕跡もないんです。隠そうと思えばやばい話は歴史で隠せますし、もしかしたら、今でも後継組織はあるのかもしれない

posted at 11:35:06

RT @Ricky23zzz: 頑張れ、応援しています twitter.com/ishiitakaaki/s…

posted at 11:38:20

なんでこうこだわるんでしょうね。碑を立てることに。韓国人は。多分、その後の政治騒動や訴訟を見越した、日本の団体の入れ知恵か twitter.com/seijichishin/s…

posted at 11:40:24

RT @vanillove: 大変、 長崎市平和公園に「韓国人原爆追悼碑」が建立されようとしています。    日本語の碑文と韓国語・英語の碑文の内容が全く異なり、韓国語・英語の碑文には「意思に反した強制動員」「強制労働」「数千から一万人が犠牲」など、日本語の碑文にないことが記載されているようです。

posted at 11:40:35

RT @taka_eha: @ishiitakaaki 訴訟などに屈しないで下さい!! 応援してます

posted at 11:42:08

RT @ishiitakaaki: Dappiさんには情報を伝えてもらって感謝してますよ。 昼間は立憲共産党のネトサポと違って時間ないけど彼のツイートで予算委員会の野党の質疑が幼稚で異様とよくわかった(違法編集かもしれんが)私テレビ見る習慣ないし あと彼は自民党ではなく維新寄りだったと思う。映像そのものに何の嘘があるの?

posted at 11:43:13

RT @akahaji55: 【今日の赤恥】しんぶん赤旗 2021.10.23 「SNSの大規模な運用で大きな資金が必要」 SNS投稿は原則無料の筈だけど Dappiのような企業に払うの⁉️ 党幹部のお給料⁉️ 中国共産党の専従ネット工作部隊“五毛党”のごとく 32万人の党員を動員してネット工作する日本共産党❣️ www.epochtimes.jp/p/2021/04/7162… twitter.com/ishiitakaaki/s… pic.twitter.com/Uixvf1mxvH

posted at 11:43:36

金配るでも、金持ちが悪い、でも、自民党が悪いでも責任追求や糾弾ではなくて、「みんなで一緒に豊かになれる方法を考えましょう」と言う人に投票したいんですけど、いないんですよね。山本太郎が、その考えに表面的に近いが、内容と取り巻きみると、なんかきみが悪くて

posted at 11:46:36

RT @pompoko_heppoko: @ishiitakaaki その理由が「当の公権力自身が彼らの黒幕だから」という解釈をどう排除できますか?

posted at 11:46:50

香西先生、急に行儀良くなったら、香西先生らしくないので、もっと荒ぶってください。苦笑 twitter.com/kouzai2007/sta…

posted at 11:48:54

いや、この人は知らんが、ガチで北朝鮮は在日の韓国留学生を工作していたし、なんで毎日は今になって一方的言い分を記事にするのか不思議。この新聞売れないのに極左旋回して大丈夫なんか RT冤罪投獄13年 消えぬ恐怖 それでも妻と前へ 在日韓国人元政治囚 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20211…

posted at 11:51:30

RT @kira_kobo: 超カッコいい🥰 自分の頭の中にあったレイテ海戦の傷だらけの武蔵のイメージになってきた #艦船模型 #戦艦武蔵 pic.twitter.com/RvFq8LmwsW

posted at 11:53:59

#立憲共産党 候補の方がやらかしてしまったようですね。苦笑 pic.twitter.com/Wbx4ya5atu

posted at 11:57:40

RT @nipponkairagi: 麻生太郎「いわゆる共産党と組んで立憲共産党。共産党は、伺いますが、何と言ってんです?天皇制は反対、自衛隊は違憲、そして日米安保は廃止って言ってんじゃないの。その政党が政権を奪ると言って色々謳っていますけど、仮に政権を取った時には、今申し上げた点は何てするんです?」 #立憲共産党 pic.twitter.com/jntXUd7Qtr

posted at 11:58:06

?日本語的に、主語が曖昧なので何もおかしいことはない。私も、小西、杉尾が、赤木氏を吊し上げたとは一度も書いたことはない。関係があったかどうか。小西、杉尾に道義的説明責任があるでしょう twitter.com/d0bd0b_/status…

posted at 12:05:34

私は政治は別に迷惑にならなければ騒ぐ必要もない、仕事ができないから政治が好きになるんだろ、自分を磨けと言う、ノンポリ、冷笑派の立場です。ただ立候補と言うリスクを背負う人には敬意を持ちます。けど流石に、共産党と結ぶ今の野党はひどすぎるでしょう。生活と自由を壊します

posted at 12:20:30

RT @ishiitakaaki: 私は政治は別に迷惑にならなければ騒ぐ必要もない、仕事ができないから政治が好きになるんだろ、自分を磨けと言う、ノンポリ、冷笑派の立場です。ただ立候補と言うリスクを背負う人には敬意を持ちます。けど流石に、共産党と結ぶ今の野党はひどすぎるでしょう。生活と自由を壊します

posted at 12:20:38

RT @makrabin7: #立憲民主党 の候補者を見てて気づいた。ほんとは自民党から立候補したかった保守系の議員を除いて、幹部を含む大半の候補者は海外生活がないんだよね。だから日本がどれだけ恵まれているかを理解できず批判だけになってしまう。その一方で外交防衛に関心がなく、まともな政策を全く提示できない。

posted at 12:30:49

うわあ。数百億円のプロジェクトを、何も知らなさそうな人がケチつけてるわ。費用と安い電力と、Co2リスクを比較したら確実に前者を選択できるはずなのに。 あと、国際機関の東北事務所に、決裁権はありません。外務省の担当課でしょう。苦笑 twitter.com/fffsendai/stat…

posted at 12:36:50

帝国海軍も、香港に、世界最大級の長門を演習で寄らせ見せつけたり、ロシアへの威嚇演習や、カニ漁で駆逐艦を威嚇させたんですよね。坂の上の雲にも、英国艦隊が同盟国日本のため嫌がらせの動きをさせたことが出てくる。

posted at 12:39:31


Viewing all articles
Browse latest Browse all 2263

Trending Articles