RT @makino_net: 本文中ほどからの政府と関係者に対する願い1,2,3全てに同意。 慰安婦新財団、朝日と福島みずほ氏が自発的出資を 石井 孝明 agora-web.jp/archives/16651…
posted at 23:57:40
RT @oohiko2000: こういうことを聞きたい人、安心したい人はいっぱい居るんですね(私もしたいです)。 需要あるところ供給あり。 セイの法則の逆は常に正しいような。 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 23:27:11
いろいろツッコミ所はありそうな妄言 RT「日本の借金1000兆円」はやっぱりウソでした~それどころか…なんと2016年、財政再建は実質完了してしまう! bit.ly/1kmuH0m
posted at 23:17:21
RT @ShojiMasumi2015: BBCの大井さんが本件に関し池田信夫さんの意見を引用するのはいいことだと思います。ただ欧米側がどう受け止めるかは気掛かりですが。 twitter.com/marikooibbc/st…
posted at 23:13:53
RT @0c0c0: 「そもそも私たち日本人の大半に、この騒動の責任はないのだから。」 agora-web.jp/archives/16651…
posted at 23:06:11
はい。これでチャラにしましょう。けど、この文章の日本語はこなれていて、漢字も適切に使っているのでるこの団体に在日か日本人の日本語ネイティブの関係者がいるな RT日本軍「慰安婦」問題解決のための日韓外相会談合意に対する挺対協の立場 www.womenandwar.net/contents/board…
posted at 23:00:05
RT @b3128sagara: 今回の件で多くの日本人に対してどれだけの苦痛を与えた事か 慰安婦問題で儲けた「朝日新聞」と「福島みずほ」は責任重大だな。 慰安婦新財団、朝日と福島みずほ氏が自発的出資を agora-web.jp/archives/16651…
posted at 22:54:02
RT @agora_japan: 石井 孝明: 慰安婦新財団、朝日と福島みずほ氏が自発的出資を agora-web.jp/archives/16651… #政治 #アゴラ
posted at 22:53:47
会談前の記事ですが、首脳会談で文書という構え、履行確認なら、まあ政府はまだ次の手を持って居ると言うことで許せます RT慰安婦問題で日韓、米国で会談案 | 2015年12月27日(日) - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/53527777881409…
posted at 22:15:54
RT @SudokuSmith: 同感、責任者がきちんと責任を取ること、韓国がまず誠実に約束を守ることが条件ですね。それにしても福島瑞穂氏にコメントを求めるマスコミはいないのか?RT慰安婦新財団、朝日と福島みずほ氏が自発的出資を agora-web.jp/archives/16651…
posted at 22:12:52
これは出来レースでしょうが、米国はこれ以上のことはしてくれないでしょうな RT<韓日外相慰安婦会談>米国、慰安婦問題合意すれば「歓迎声明」中央日報 japanese.joins.com/article/115/21…
posted at 22:11:04
このおばさん、自分で何もしなさそうだな RT【「慰安婦」日韓合意】朴槿恵大統領が異例の国民向け談話「大局的見地から理解してくださるよう」 - 産経ニュース www.sankei.com/world/news/151… @Sankei_newsさんから
posted at 21:38:35
RT @tsung227: 相手の都合に合わせて交渉に応じても、韓国は恩義を感じることも感謝もされません。ただ、大陸のようなあからさまな嫌がらせは、日本の国柄には合わないのも確かです。背後の交渉は分かりませんが現時点では韓国の出方を見るしかないでしょう... twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 17:26:59
となりのとなりの関電ビルの人が、こっちは冷暖房なしなのに、煌々と照らして原発いらないといってると呪詛を投げつけていた呪われたビルですねw twitter.com/cafe_aor2/stat…
posted at 17:25:43
RT @agora_japan: アゴラ : 慰安婦新財団、朝日と福島みずほ氏が自発的出資を agora-web.jp/archives/16651…
posted at 17:14:25
今言えることで書いてみました RT慰安婦新財団、朝日と福島みずほ氏が自発的出資を agora-web.jp/archives/16651…
posted at 17:13:06
RT @eiws0ql: @ishiitakaaki それでは足りません。韓国が口座を作り、振込は日本。初回は朝日五億円、北海道2億円、社民1億円、民主1億円、植村某五千万、残りは寄付で。振込は続くよ何時までも?先生への初投稿です。
posted at 17:04:58
RT @osada_tatsuji: ここまで言うと、ちょっと口が悪すぎるという印象しか抱かれなくなって、逆効果だとは思いますが、石井さんが言いたいことはヒシヒシと伝わってきます。ですが、twitterは欧米でも見ていますから、気をつけましょう。汚い言葉は左翼に任せて。 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 17:00:52
結局、安倍政権でも、韓国に対して、無意味なことやられた感がぬぐえませんね。あちが青くなっているのですから2016年に交渉してもよかったのでは。気の毒ですがおばあさんも亡くなるでしょうし
posted at 16:23:46
RT @TFrancisMyers3: @jetclippergomi @ishiitakaaki The future depends on what Japanese in the present.❤
posted at 16:20:36
RT @ikedanob: 日本が10億円出して首相がおわびして、韓国は「少女像について関係団体と協議」って、これ外交交渉になってないよ。 twitter.com/nhk_news/statu…
posted at 16:19:39
RT @A24YAMA: 残り4億円は社民党にツケときましょう(;´∀`) twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 16:17:18
慰安婦新基金。10億円の基金は、慰安婦で儲ける売名行為を試みた福島瑞穂とクソサヨク弁護士界隈が4億円、朝日新聞が5億円、北海道新聞が1億円、、河野洋平さんに500万円出させましょう。これで許してやりましょう。ただし、慰安婦に支払うごとに、それぞれの責任を告知させて
posted at 16:16:10
RT @jetclippergomi: 極めて妥当だと思う。福島瑞穂らの弁護士とか東大の左翼教授達も連帯して補償するべきだと。そう考えると10億は大した金額ではないかも。 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 16:14:02
慰安婦新基金のうち10億円のうち朝日新聞が5億円、北海道新聞が1億円払え運動を起こしたい。吉田某と誤報と慰安婦キャンペーンの責任をとれ
posted at 16:08:54
慰安婦問題では首相はお詫びするなら「慰安婦は商行為と強調、当時の法適用が完全でなく気の毒という点だけでお詫び」「像撤去後と嫌がらせ終了の確認後」にお詫びしてほしいと思います。
posted at 16:06:38
像については何も決まっていないということです。あの狂った北朝鮮系団体との協議もなし。あっちにボールを投げて、処理させ、それが履行されなければ放置で Reading:慰安婦問題「首相は心からおわびと反省の気持ち表明」 NHK nhk.jp/N4Mv4LOO
posted at 16:02:33
寄稿いたしました。ばっさり切れない原稿になっていますが… RT「もんじゅ」から得た知見を整理し、その成果を後世に残す|石井孝明|ニューズウィーク日本版 www.newsweekjapan.jp/ishii/2015/12/…
posted at 16:00:04
この記事から見えんがいいのかな?あの像の「爆破」と、米国での嫌がらせの抑制と蒸し返しなしの確約は?。心の傷って気の毒なおばあさんに何をするというのかね? RT:日韓外相会談 慰安婦問題で最終的解決を確認 NHKニュース nhk.jp/N4Mv4LOL
posted at 15:58:17
RT @kibe0894: この人なら俺も賛成です。ついでにこの人の全財産も付けてあげれば万事解決するかも。案外良案かもですよ笑 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 14:33:34
各2000−3000億円で実験、原型、実証の三段階の炉をどこの国がつくるかですね。机の上ではかなり洗練されてきているそうです。詳細、GEPRでまとめたいですが、総合的に見れる人がいない。世界で。ビルゲイツさんかなw @Tadashi_Okumura
posted at 14:25:08
気をつけてください。とうとう。RT福岡、白くかすむ PM2・5濃度上昇 年末年始も高め #西日本新聞 www.nishinippon.co.jp/nnp/f_sougou/a…
posted at 14:18:26
まあ霞ヶ関の行動として、選挙前なら廃炉、選挙後に結論なら存続。ちなみにあのメンバーは存続、ただし留保条件かなりつき、発電トライの結論が出ると思う RTもんじゅ廃炉「排除せず」 検討会初会合、来夏までに結論 :日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXLAS…
posted at 14:16:34
韓国が土下座してほしいというのなら、この逸材を使えないかなあ。日本人の誰もが、日本人と思ってないので、どうぞどうぞと。韓国大使。ただし、口にチャックするとか無線で東京から話すとか pic.twitter.com/KHeYKuXdd2
posted at 14:13:45
RT @kitanihonganba: 民主党と維新の党が年明けにも新党結成へ模索か 結党方法など課題もnews.livedoor.com/article/detail… 結党方法や新党名を巡り両党の間には溝があり合意へは容易ではない 民主党にはお得感が少なそうね 維新残党は必死だけどw pic.twitter.com/p3s2M6YHOP
posted at 11:37:29
RT @norisuke0910: @ishiitakaaki そのとおり。どこが負担するか決まってないのに、未だに東電は悪だから払えと決めつけるバイアスのかかった記事
posted at 11:34:50
毎日の勧善懲悪記事なんじゃないの。健康被害が起きないのだから、除染を限定するのが筋でしょ。東電は戦え。そろそろ RT<東電>除染費負担応じず…13年末以降の計画分(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-… #Yahooニュース
posted at 11:31:25
よかったと言っていいのか。失礼ながら、ブードゥーエコノミクス、金融破綻のなれの果て、ジンバブエとか見てくると面白いのでは RT時事ドットコム:本田参与、大使転出へ=首相の経済アドバイザー www.jiji.com/jc/zc?k=201512…
posted at 10:37:47