沖縄2紙と、あっちの方が、キャンペやってるみたいですね。まあよくないのですが、彼女の首とったら、沖縄支援はまた混乱しますね。まあひいきの引き倒しです RT島尻沖縄担当相、支援者にカレンダー配布 「問題ない」:朝日www.asahi.com/articles/ASHBL…
posted at 23:27:01
RT @kumpoodoo: 若者の 使い捨てには 自信あり #志位るず川柳
posted at 22:45:25
50年前、水爆が落ちて、プルトニウムが拡散した凄まじい話があったそう。初耳です、スペインRTU.S. Will Clean Area in Spain Where Hydrogen Bombs Accidentally Fell nyti.ms/1kkQ7vp
posted at 22:33:11
うわ、東京の本屋に(客はそもそも最近どこも入っていないが)、広瀬隆と武田邦彦と反原発トンデモ本がならんだ2012年の恐怖を思い出した。彼らの中身がないからゴーストライターも行を埋めるのが大変だっただろう twitter.com/neologcut_er/s…
posted at 21:03:52
あの東京の&ポスター。ねずみ男の個人ブランディングじゃね。5億円。おときた議員ブログ blogos.com/article/140207/ pic.twitter.com/kK2w1p2VaN
posted at 20:34:03
RT @kumpoodoo: @ishiitakaaki 中共に抗った香港台湾の学生と中共シンパの口車に乗せられまくった日本の学生…本当恥ずかしい。
posted at 20:19:53
韓国って目先は小ずるいけど、根本が愚かで、あんな中国べったり外交やったらこうなることは分かっているのに twitter.com/showark/status…
posted at 20:18:44
RT @GEPRORG: この問題を、ほとんどのメディアが取り上げていません。明らかに問題です。そしてどう考えても、行政の横暴です。同社の経営悪化、北陸経済の悪化を一行政機関がもたらしていいのかRT北陸電力志賀原発、規制委による活断層「騒動」の異常 agora-web.jp/archives/16583…
posted at 20:17:10
RT @agora_japan: GEPR: 北陸電力志賀原発、規制委による活断層「騒動」の異常 agora-web.jp/archives/16583… #GEPR #アゴラ
posted at 20:17:04
同意します twitter.com/JO4ENM/status/…
posted at 19:49:48
RT @oohiko2000: 白血病の孤発例の原因を特定するのは不可能で、 だからこそ労働者の有利なほうをとる裁定も理解できるかと。 ただし、原因が原発作業だという証拠もないままですが。 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 16:32:06
そうなんですか。日本のキャリア官僚ってバカですね。だからこんなことになってるんですけど @furusatochan え?議員会館の窓を拭きとって「放射能まみれだ」と国会質問までしたあの小野次郎さんですか?
posted at 16:25:44
ひるよるを さし入れ飯で すまそうか 他人飯 おかわりしなよと 子にせかし まずいわね おかわりよこせと 叫ぶママ 戦ったの!要求迫る 日当で 10年後 子どもがグレても アベ悪い #反安保ママ #志位るず川柳 #1018渋谷街宣 pic.twitter.com/TUWYkGFIwv
posted at 16:24:37
RT @87e63560f23a463: @ishiitakaaki 風刺の内容よりもっとひどい…。 pic.twitter.com/8I49e9iwua
posted at 16:19:55
しかし小泉首相秘書官、警察出向の小野次郎議員、シールズデモに参加。彼らが「公安案件」って一目でで分かるだろうに。正解でふらふらするより、警察に残るか自民に残った方がよかったのに。賭に負けたダメ男の証明写真になる。他山の石にしましょう。合掌 @ishiitakaaki
posted at 16:16:31
明日10月21日は国際反戦デーであっちは大切な日だから東京で #最低賃金上げろ とか #1018渋谷街宣 とかやって組織が盛り上げようとしたんでしょう。公安情報ウォッチを以前仕事で、今趣味でやってる小生にはバレバレなのに、みんな知らない。アホくさ。せめてメディア勉強して
posted at 15:41:20
RT @yamashita99: @ishiitakaaki 恐らく、どこかの『ヤクザ物の劇画に出てくる話』を、マジに信じてるんでないかなぁ。 (それこそ、リアルとフィクションの区別が付かないみたいな)
posted at 15:37:41
中部電力の外部作業員が白血病労災が一回あるのですが、それにも科学エビデンスなしの判定で、電力は結局認めたと記憶しています twitter.com/passionate811/…
posted at 15:36:43
RT @tabbata: 近隣宅周辺に墓石置きライトアップ…60代の同級生男女、嫌がらせ疑いで逮捕 徳島 www.sankei.com/west/news/1510…
posted at 15:26:56
僕は無視していません。バカにしましたけど twitter.com/litera_web/sta…
posted at 15:25:52
原発事故作業で白血病、労災認定=福島第1で初―厚労省(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-… はあ、違うんじゃないの
posted at 15:23:43
でしょうね。多分、本など読んだことなさそう。偏差値で人を判断したくないですが、偏差値28→キリスト教枠入試でしょうか… twitter.com/yamashita99/st…
posted at 14:46:41
シールズというバカに荷担した国会議員の顔を覚えましょう。歴史の検証に耐えるとは思えない。そして台湾ひまわり、香港雨傘に比べて、学生運動の質の低さ恥ずかしいと思うし、もう日本は学生でも、議員の質でも劣化している #1018渋谷街宣 pic.twitter.com/WbLrh3tjVl
posted at 14:45:38
問題の極右漫画家、#はすみとしこ さんに一つだけ賛意。ママデモ周辺、児童虐待で狂ってます。以下の絵はある程度真実 #志位るず川柳 RT炎天下我が子をデモに徴兵す-狂気拡散メディアの恐怖 agora-web.jp/archives/16498… pic.twitter.com/ONWBJr8hcs
posted at 14:37:26
クスクスを通り超して爆笑しました。国内での臓器売買なんて噂でも見たことなうです。医師が必要ですし、知ってたら刑事告発してよ。臓器移植法、医師法、刑法。国際基督教大学4年生のK君ですが、頭と就職大丈夫でしょうか。 #1018渋谷街宣 twitter.com/SEALDs_jpn/sta…
posted at 14:34:35
RT @GEPRORG: 池田信夫氏の論考。20−50という数字はどこから出てきたのかRT津田敏秀氏の「福島で甲状腺癌20~50倍」は誤りだ agora-web.jp/archives/16577…
posted at 14:31:58
RT @GEPRORG: 食べて応援を引き続き続けましょう 風評被害一掃!福島産品応援の動き広がる【復興進む福島6】 agora-web.jp/archives/16566…
posted at 14:31:54
RT @GEPRORG: 日本では取り上げられていませんが、米国では日本の混乱に関心が高まっています プルトニウム問題解決の現実的アプローチ agora-web.jp/archives/16570…
posted at 14:31:52
RT @GEPRORG: 原子力への理解を得るために-専門家は踏み出そう agora-web.jp/archives/16569… 東工大高橋教授の分析です。原子力の理解は啓蒙活動に依存します
posted at 14:31:49
↓なんでメディアの一部の人は、デモに感情移入してるんでしょう。「普通の」市民は気味悪い人たちですし、5分名前を検索すれば「プロ市民」が多いのに。何か反権力に酔ってません? RT異様な安保法制反対デモ、「笑劇の現場」 agora-web.jp/archives/16486…
posted at 12:04:45
大本営発表 twitter.com/yoshiyagotoh/s…
posted at 12:01:22
RT @Sankei_news: 【韓国に問う】「誹謗中傷立証できたとは言い難い」「国民感情配慮で、実刑下す恐れも」 前ソウル支局長求刑で国内識者 www.sankei.com/affairs/news/1… pic.twitter.com/sQRN4gYbJo
posted at 11:58:33
まあ政治介入をぎりぎりで踏みとどまる文章ですね。頭のいい方だが、大御心とお心は「護憲」のようです RT皇后さま81歳、記者会の質問への回答全文:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASHBH…
posted at 11:03:27
RT @radioactivenzjp: この考え方が危険。証拠が無い=大丈夫 あり得ない。 まだ懲りないの?と思う。 経済的に、企業として、は分かるけど、どうにかして、稼働無しで、世の中回そう、を本気で動いてよ。やめて。 北陸電力志賀原発、規制委による活断層「騒動」の異常 agora-web.jp/archives/16583…
posted at 10:57:29
RT @ume2yan: はすみとしこ氏のFBでは他にもたくさんネタ絵(?)が掲載されてるけど、そのコメント欄にいちいち中指立てて反論してる人が居て、もうさ、当人同士では話できないのが判る(;´・ω・)ホントいろんな場で議論しないと💦 twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 10:51:17
初夏(はつなつの)の光の中に苗木植うるこの子どもらに戦(いくさ)あらすな 植樹祭95年 波なぎしこのたいらぎの礎の君らとしづもる若夏の島 歌会始波94年 かく濡れて遺族らと祈る更にさらにひたぬれて君ら逝ゆき給ひしか 72年戦没海員の碑 美智子皇后は大変和歌が上手です
posted at 10:22:35
SEALDs福田和歌子「デモしただけで社会の最底辺を彷徨ってるクズたちから罵詈雑言浴びせられる」←共産党の支持層プロレタリアートを誹謗してますねえ。ただ共産党は、ルンペンプロレタリアートを伝統的にバカにしてますが twitter.com/shinichi7777/s…
posted at 10:14:15
RT @98o9u6vElnqep5A: 北陸電力志賀原発、規制委による活断層「騒動」の異常 : アゴラ agora-web.jp/archives/16583…人間が作り出した物に絶対は無い。想定外の事は起こりえるので過剰設備と言われてもやっておいても間違いではない
posted at 10:03:08
RT @kumpoodoo: 北陸電力志賀原発、規制委による活断層「騒動」の異常 : アゴラ agora-web.jp/archives/16583… 「悪魔の証明」を平気で持ち出す組織には、政治的中立性以前に専門組織としての能力に疑問を抱かざるを得ない。
posted at 10:00:26
政治はこの、法律に根拠のない行政に手を付けていません。非常に危険です RT原子力規制委員会と法治主義 agora-web.jp/archives/16540…
posted at 09:29:41
この原発は国道が海と原発の間を走っているのですが、その国道、鉄条網と高い壁に覆われ、WW1の西部戦線の塹壕陣地みたいで、やりすぎと苦笑しました。それにはお金がかかるのですが… RT北陸電力志賀原発、規制委による活断層「騒動」の異常 agora-web.jp/archives/16583…
posted at 09:13:53
RT @mangajiro: 北陸電力志賀原発、規制委による活断層「騒動」の異常 agora-web.jp/archives/16583… もうなんか、「活断層」が首塚や呪いや祟りと言ったような非科学的な存在にさせてしまってる現状は何なんだろうかと、呆れるほかない。
posted at 09:11:31
というか、これって交通妨害して、人の流れを妨げていることの証拠写真とか思えないんですが。眼前に社会悪=シールズの迷惑行為があるのに、まさか賛美した記事を書いていないでしょうね。新聞記者さん? twitter.com/satoruishido/s…
posted at 09:05:22
RT @mollichane: これはシールズが道路封鎖してるため、通行人が渋滞してるんだよ。日曜日の昼間の渋谷でしょ。そりゃこういう事態になるよ。左側の横断歩道を見ても相当な通行人が居ることが分かる。「迷惑だ」というツイートも見かけたけど、確かに迷惑だわコレ。 pic.twitter.com/DS9s16zV77
posted at 09:03:45
RT @vigor915: @ishiitakaaki 本当に活断層なのかどうか?中途半端な状態で原発を止める。何だか恐ろしい時代です。日本列島全体が活断層です。日本全国の原発で、例え一基でも活断層の影響で運用に不具合がありましたでしょうか?阪神淡路大震災で最大にズレた段差でも1mくらいです。全く問題ない。
posted at 08:44:50
RT @ito_navi: 一連のやり取りを見ていて、地質学というのは学問なのかと疑問を持ちましたし、自ら科学であることを放棄したんだと感じました。 :北陸電力志賀原発、規制委による活断層「騒動」の異常 agora-web.jp/archives/16583…
posted at 08:32:57
北陸の方はこの問題で政府に怒らないと。北陸電力は原発と水力のおかげで電力価格が一番安かったのですが、同社が共産党シンパの一学者によって潰されかねない危険があります RT北陸電力志賀原発、規制委による活断層「騒動」の異常 agora-web.jp/archives/16583…
posted at 08:32:39
RT @moominedaddy: これでも報道の自由度が韓国よりも日本の方が低いとされる事実。 世界中のマスゴミ人どもの感覚がおかしいという以外ない。 @kohyu1952 @catbsky @ishiitakaaki @officematsunaga twitter.com/perfumekawaee/…
posted at 08:26:00